※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームセキュリティー「自分で警備」ご紹介 

ホームセキュリティジーコムホームバリア「自分で警備」の紹介です。

ホームセキュリティーって重要だと思います。

ところが、月々の経費はどのくらいだろうか。と考えてしまいます。ちなみにセ○ムでは、

一戸建て・4LDKの一例

月々 9000円
工事料 74000円
保証金 20000円

と結構な値段が必要です。また、私は思うにこのようなセ○ムをしている家って、玄関にそのシールが貼られているので、「ここは、金がある。」ということを知らせるような感じになっています。

そこで、経済的で画期的な防犯 商品、「自分で警備」を紹介します。これは、ネットにつながっているパソコン1台と、この商品があれば防犯ができるということです。

窓枠に窓センサーを付ける。

パソコンを立ち上げ、USBにメインユニットを差し込み起動。

これだけです。もし、窓に異常(振動や解錠)が起こると、センサー自体が警報音を鳴らして侵入者を威嚇します。そして、携帯電話にメールを送ってくれるという代物です。

なお、システムの設定/解除も外出先から携帯電話でリモート操作することができます。

価格ですが、

基本セット \27,500
(メインユニット 1台、窓センサー 2台 、ソフトウェアCD-ROM 1枚、マグネット 2個 、ボタン電池 2個 )

これで、窓2か所まで取り付けることができます。さらにオプションとして、増設用窓センサー 1台 \6,700です。センサーは合計30台まで取り付け可能です。

この商品は、防犯会社に通達する必要がないので月々の費用は不要です。

これは、テレビ東京WBS「トレたま」や日経新聞でもとりあげられ、各種メディアが注目している商品です!

最近、ネットブック等が安いのでそれを一台防犯専用に買って、無線LANでつないで使ってもよいと思います。





≪最新≫人気FX会社ベスト10









スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/643-a9385e0c

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。