※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行政書士を目指すなら。 

行政書士を目指す方はいませんか。

そういう方にお薦めなのが、通信教育の「フォーサイト」行政書士講座です。

この講座、CDコースなら、通常32550円のところ、今なら29290円、DVDコースなら、通常42550円のところ、今なら38290円で受講することができます。

できれば、DVDコースをお薦めします。というのは、DVDは、ハイビジョン撮影で臨場感あふれるような内容になっています。

行政書士講座を受講された方の声でも、「テキストがすてきです!」とか「永久サポートが魅力的!」と、評価もかなりよさそうです。

さらに難関の行政書士ですが、全国平均が6.47%に対し、フォーサイト受講者の合格率は10.1%と高くなっています。

この10.1%というのも、「まじめに受講した」、「しなかった」の差が出ているものだと思います。

通信教育を受講しても真面目に取り組むのと取り組まないのでは差が出てきます。

受けるからには真面目にすることが重要だと思われます。

通信教育の「フォーサイト」行政書士講座を覗いてみてください。

初心者も稼げるFX会社はココ!









スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/646-443de360

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。