※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き肉、みやび 

昨日は、夫婦2人とも別に用事もない休日でした。

だらだらしながら、「お昼何食べる?」で、「行ったことがことがないのだが、気になった焼き肉屋がある。」ということで、そこへ、2人で自転車に乗り、出発した。

ほぼ11時半ごろ着いたが、店はまだ空いていない。今日は定休日かなと思い、尋ねてみると、「11時半からです。」とのこと。

しばらく待つと、11時半過ぎに開いて、中に入れてもらえた。

ご飯には、大、中、小がある。大の大きさはドンブリだというので中を頼んだ。

焼き肉、ご飯、普通

中でも、山盛りいっぱいの御飯が出てきた。肉は、カルビ二人前とホルモン一人前で以下の通りだった。

焼き肉、みやび

野菜もたっぷりと付いてくる。肉も一人前だと一般の店よりも多い気がする。ガスではなく、炭火で焼いて食べる。炭火でも結構火力は強かった。

「ここで、ホルモンとカルビ、それにご飯中だと食えんかもしれんなあ。」と妻に言いながら、妻がもう食べれないという分のご飯も食べた。

「お口直しにシャーベットを。」とレモンシャーベットを持ってきてくれた。シャーベットは、確かに満腹感をすっきりとさせてくれるものであった。

二人で、ビール、生レバーまで食べて3500円ほどであった。

倉敷から早島インターに向かうところでモスバーガー付近の交差点を左折したところである。

かなりリーズナブルでおいしい店である。


大きな地図で見る

5月度人気FX総合ランキング!












スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは、2人で3500円安く食べれるんですね。
中ごはんでも結構量がありますね。安くておいしくて満足で言うことなしですね。TJさん良かったですね。私もそちらに行くことがあれば行ってみたいです。
連れてって~(^o^)/

コメントありがとうございます。

nonnonikoさん、コメントありがとうございます。

結構、おいしかったです。近くに行ったときはぜひ行ってみてください。場所がちょっとわかりにくいかもしれませんが。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/655-b12f8a23

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。