※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイを選ぶ時に、最も重視する点について 

ケータイを選ぶ時に、最も重視する点についてですが、今と昔で少し違います。

ちょっと前だったら、「おサイフケータイ」がポイントでした。Edyとか、会員証とかに使っています。
いちいち財布からカードや小銭を出さずに携帯で処理してしまうのがスマートで、かっこよく思えていました。

今は、少し高画質のカメラ付携帯が欲しいなあと思っています。携帯で撮った画像、デジカメに比べるとやはり劣るというのが実情です。

今持っている携帯の画素数は200万画素です。200万画素も持っているなら、普通ならば、Lサイズの現像ならば十分きれいに撮れますが、やはりレンズが安っぽいのでそれなりの画像しか撮れません。

デジカメぐらいきれいに撮れる携帯が欲しいです。

さて、京セラが世界最薄のワンセグスライドSA001を発売しました。

これは、auのもののようです。薄い携帯も結構いいですねえ。携帯をズボンに入れても結構かさばります。

「Bluetooth」や「おサイフケータイ」の機能も付いているので、コンピュータから写真などのデータのやり取りをしたり、会員証やカードなどを携帯に入れ込みこれで処理することもできそうです。

興味のある方は、SA001をどうぞ。










FXは一万円から始められる!












スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/659-c0aefb64

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。