※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン向けハリウッド映画配信サービス「シネマ・コンプレックス」 

ネットでのハリウッド映画配信のサービスの一つとして、NTTレゾナントのシネマ・コンプレックスというものがあります。
シネマ・コンプレックスでは、ハリウッドメジャースタジオの作品を、VOD(ストリーミング)配信とダウンロード販売の2つの形態で提供しています。

この度、シネマ・コンプレックスでは、

シネマ・コンプレックスで人気ハリウッド映画が105円から視聴可能!gooブロードバンドナビにて配信中!

というキャンペーンを展開しています。また、ダウンロード販売作品を特別価格で販売中でありますので、気に入った作品はネットから買い取ればいいと思います。

このシネマ・コンプレックスのいい点は、自宅に居ながらにして、ハリウッド映画を見ることができるということです。

ネットにつながれたパソコンを一台映画専用にして、テレビの画像と音声につないでもいいと思います。

「ネットで借りて自宅に届き、ポストで返却。」というのをテレビでよく聞きますが、シネマ・コンプレックスだと返却をするためにわざわざ郵便ポストにも向かわなくてよいという究極のメリットがあります。

詳しくは、http://bb.goo.ne.jp/special/hollywood/ のサイトをどうぞ。











5月度人気FX総合ランキング!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/679-57377760

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。