※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトECナビ 

皆さんは、「ECナビ」というポイントサイトをご存知でしょうか。これは、かなりお勧めだと思います。

まずは、儲けた話から。1ヶ月ほど前、「鮫玉」という肝油を購入しました。これについては、記事にしております。

別に、ECナビに期待などしていなかったのですが、ある日、ポイントが予想以上についているではありませんか。

アクションポイント

どういうわけだか、株式会社えがおさんから、にんにく卵黄油で5000ポイント、黒酢で5000ポイント合計10000ポイントのプレゼントです。これは現金で1000円に相当します。
どうもECナビに入っているおかげでこれらのポイントが付いたような気がします。

ポイント交換


「5000円になったら換金しよう。」と以前から思っていたのが、あっという間に50000ポイント(5000円)を超えていました。
よって、すぐに換金。私の場合、ECナビカードを作っているので、来月のクレジット引き落とし分が5000円免除になります。

ECナビの使い方は、ズバリかけもちです。ここのポイントサイトは、楽天とかと提携しているので、楽天で買い物をするとき、直接楽天で買い物をせずに、ECナビのサイトから楽天に行き、買い物をすると、楽天ポイントと、ECナビポイントの両方が付きます。

ただ、ECナビポイントを稼ぐには、日々の精進が必要です。というのは、毎日クリックすることです。ただ、ここのポイントサイト、宝くじであったり、ゲームであったりと色々と趣向を変えてポイントが稼げるようになっています。(これは結構楽しい。)














FX、お得に始めたいならココ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/684-26cba55f

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。