※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


関東女性限定!!女子会 

女子会の紹介および感想

関東在住の女性陣限定に耳寄りな情報です。今、笑笑では、女子会なるものが2010年1月31日までの期間限定で開催されています。

ズバリ言いますと、食べ飲み放題で、3300円!! さらに、ホットペッパーのクーポンを使うとなんと2,800円!!!です。

時間は3時間!全53品以上食べ放題、全61品飲み放題です。

感想はと言いますと、「なんで、女性だけなん?」というのが正直な意見です。また、関東だけでなく関西にも全国展開してほしいです。

3300円で飲み放題でも安いところが、食べ飲み放題というのが非常に魅力的です。「冬のビアガーデン」的なイメージでしょうか。

テレビで田島洋子が「女性差別だ!!」とのたまっておりますが、女性が優遇されていることは多いと思います。

一番多いのがこういった居酒屋で、「女性だけにデザートがあります。」と言ったのもあったように思います。

また、一般の食堂でもランチメニューにも「レディースランチ」という言葉は聞いたことがあると思いますが、「ジェントルマンランチ」は聞いたことがありません。

こういった「レディースランチ」、デザートが必ず付き、おかずもちょこちょこ付いているのが一般的で男性陣も惹かれる内容になっています。

が、ネーミングが災いしてか、「頼むと少し恥ずかしい。」というのが潜在意識にはたらいて注文できないのが実情です。

笑笑さん、男性差別はやめて、男女平等でいきましょう。

 

 

FX、お得に始めたいならココ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/697-5575ab8f

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



