※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

 


ブルックスの水出し珈琲 

私は、何を隠そうブルックス愛用者である。毎朝の朝食はブルックスの珈琲を飲んでいる。
前までは、モカが好きであったが、今は、「ヨーロピアンブレンド」を愛用している。
この夏、季節限定の水出し珈琲が出た。
この珈琲は常温の水500ccを珈琲一パックに注いで冷蔵庫に3時間ぐらい放置すればできるというものである。

まだ、この季節、熱い珈琲でもよいが、真夏になるとアイスコーヒーが飲みたくなる。

この水出し珈琲がどんなときに飲みたくなるかは、やはり、目覚めの一杯に飲みたくなる。
どんな食べ物と合うかといえば、やはり、パンであろう。バターを塗ったトーストでもいいし、さらに、蜂蜜やジャムをのせてもいい。クロワッサンでもいい。こういう、パイ生地のようなさくさくしたパンにも合うと思う。
とりあえず、この珈琲に合うのはパンである。
現に今でも我が家の朝食はトーストとブルックスの珈琲である。そろそろ、アイスコーヒーでもいいとも思う。
これで、我が家の一日が始まる。

興味のある方は、水出し珈琲をどうぞ。

  



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/70-f76ca004

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



