※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


永年勤続記念品 

私の勤め先は、非常にありがたい。今の世の中、不況というのに永年勤続者が表彰され記念品が授与される。

エコドライブ1

10年勤続ということで、記念品をもらった。おっ。これは、シチズンのエコドライブだ。電波時計、個人的に非常に好きだ。しかも、電池交換不要である。

エコドライブ2

文字盤アップ!!

エコドライブ3

私が普段付けているカシオのオシアナスと比較。秒針の動きに注意!!同じ動きをしている。

ありがたい。これからも感謝して働かねばならない。

FXは一万円から始められる!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 永年勤続記念品

へぇー
時間合わせなくていいのは便利ですね
私は自動巻きを使ってますが、最近メンテしてないのでガンガンずれます、、、( ̄▽ ̄;

コメントありがとうございます。

ろかさん、コメントありがとうございます。

電波時計、便利です。過去にカシオの電波時計について書いていますのでまた見てください。
(自分自身の記事ですが、トラックバックしています。)

おめでとうございます

10年勤続・・・お疲れ様でした。
そしてこれかも日々頑張って働いて下さいね。

私は、社会人になってからいろんな職場を転々としてきました。
だから逆に長くひとつの職場で働いている人を感心します。
私のこれからの人生
働くなら長く同じ職場で働きたいと思って今のパート先を選択したのですが・・・・・どうしようかと思案です。
転々としたくないんですけどね~

とにかくおめでとうございます!!

コメントありがとうございます。

みちプリさん、コメントありがとうございます。

また、お祝いの言葉、ありがとうございます。みちプリさんも無理をせず頑張るのが一番だと思います。
長く働いたからどうだとかいうよりも、もっと別の大切なものがあるかと思います。
雰囲気の悪い職場だと、長くいるだけ、精神的苦痛を感じ続けなければならない気もします。
(本人がタフならいいですけれど。)
女性だからとかと言って差別するわけではないですが、家庭を持った女性の場合、特に1つの仕事を続けることは難しいことだと思います。私の母も、私が3人目で私が生まれたと同時に仕事を辞めたと言っていました。母は、私が小学校2年から、また準社員として仕事に行き始めました。(その頃はあまり有名ではない会社で通信教育をしていたのです。それが今では「ベネッセ」となっています。)
とりあえず、みちプリさん、家庭に仕事に無理をせず頑張ってください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/733-3cf222ec

カシオ電波時計

私は、カシオのオシアナスという腕時計をしている。私自身気に入っている。 最近のカシオの腕時計は、1.電波時計、2.太陽電池で充電し...
  • [2009/12/15 10:47]
  • URL |
  • Ture Dure Jare Goto |
  • TOP ▲

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



