※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


カップラーメンを食べたい時 

カップラーメンが食べたい時。

ズバリ、夜、12時過ぎに起きていて何か食べたくなる時です。そんな時、テレビでラーメンなんかが流れていて、タレントが「うめー。」と言いながら食べている時、無性に欲しくなります。
そんな時は、お店のちゃんとしたラーメンが食べたいのですが、夜の12時ごろですと、近所に行って食べることもできません。幸い、今の世の中、コンビニが24時間開いているので、カップラーメンを買ってきて、突如わいた欲求を満たすことができます。

しかし、私ももう中年、そんな時間に突如わいた食欲にまかせて、食べてしまうとあっという間に太ってしまいます。
ということを心配しているとそれが抑止力となって食欲を抑えることができます。

台所に買い置きなどがあると、食べてしまうかもしれませんねえ。

エースコック「スーパーカップ」と言えば、カップラーメンの定番です。コシと弾力の為にエースコックが1年近い研究の末、新たに開発しました。

それは、「ガッシリ3Dめん」。名前からしてインパクトがあります。

日本という国、家電製品もすごい技術力だと思いますが、インスタント麺に関してもすごい技術力があるように思います。

近年、麵自体がかなり生麵のような味わいになっています。

この記事を書いていて、ガッシリ3Dめん、一度は食べねばと思います。

  

FXは一万円から始められる!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/736-80d5e9b5

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



