※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DELL Studio 15 

RealDesignというデザインにこだわった商品を紹介している雑誌がある。


※この雑誌

この中にDELLのStudio15が紹介されていた。

RealDesign Studio15

これは、画面サイズが15.6インチのワイド画面のPCである。

スペックであるが、ベーシックパッケージでCore(TM) 2 Duo プロセッサー P8700、上位機種になると、Core(TM) i7-720QM プロセッサーである。
OSは、Windows7、光学ドライブは、ベーシックパッケージでDVDスーパーマルチ、上位機種ではブルーレイが付く。付くとはいってもDELLの場合は、カスタマイズでいろいろと好きなようにカスタマイズできる。

あとは、メモリ4GB、HDD500GB、無線LAN802.11a/b/g/ とスペック的には申し分ない。

ベーシックパッケージでもスペック的には申し分ない。このStudio15の売りは、RealDesignにも載るようにデザイン性がある。

パソコンと言うと、一般的に色は黒か銀である。稀に違うカラーがあるが、単調なモノトーンである。

ところが、このStudio15は、色もいろいろ選べるし、さらに凝ったデザインのパソコンを選ぶことができるのである。

これは、「個性あるパソコン」と言えよう。







FXは一万円から始められる!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/740-a42cff0a

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。