※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再生バッテリー購入 

今月は、車の車検だった。車検のコバックに出したところ、「バッテリーを交換した方がよいですよ。」と言われたが、断った。

バッテリー代は、12000円である。「普通に購入したら20000円ぐらいかかりますよ。」と言われた。
確かに、オートバックスのサイトを見て調べるとそのようなものであった。

最近気になるのが、再生バッテリーだ。バッテリーって中の液とか変えて充電しなおせば、蘇る気がするのである。
気になっていたのが、益城電池というサイトである。しかも再生バッテリーだけれど1年間の保証もつく。

現在のバッテリーの廃棄も、送ってきた箱に入れて、送り返せばいい。その送料分500円が必要である。

今車についているのは、46B24Lというタイプである。最初の2ケタの数字は、性能を表す。数が大きいほどいい。
次のB以降の数がサイズを示すらしい。Lというのは電極が左ということを示す。

今回注文したものは、55B24Lである。バッテリー代5000円、返品代500円、コバックで購入よりも半額以下である。

昨日、注文したものが来た。近似中に、交換状況をブログに載せる予定である。





FX、お得に始めたいならココ!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/747-6825fed9

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。