※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばちゃんラーメン食堂 

倉敷から岡山にバイパスで向かうとき、ラーメン390円という看板に出くわす。

ここが、おばちゃんラーメン食堂である。

おばちゃんラーメン

値段に驚き、入って食べてみた。390円とはいっても、スープのだしはよく取れている。背脂が浮いたあたりは尾道ラーメン風であろうか。

さて、後日、もう一度訪れてみた。前回は、昼過ぎ3時ごろ、ちょっと小腹がすいたので食べたのだが、今回は、昼食として食べた。

ラーメン自体は390円で安い。ここで、チャーシュー麺を頼むと、一気に値段が跳ね上がり、640円となる。
ミニチャーハンつきも680円で高いとは言えないがそこそこの値段である。

さらに、今回は吟味して食べたが、一玉の分量が一般の店よりは若干少ない気がする。替え玉を頼むと120円。合計760円となった。たいしてお得感はなかった。

結局、390円というのは人を引き付けるための「広告」であり、ラーメンと別のものもう一品を頼むと普通の店の値段である。

とはいえ、食べてみて損ではない味だとは思います。興味のある方はどうぞ。




大きな地図で見る

FXは一万円から始められる!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

TJさんラーメンお好きなのですね。390円は ラーメンのみなのですね。
TJさん的には 味とか全体的におすすめでした?

コメントありがとうございます。

nononikoさん、コメントありがとうございます。

ラーメンだけ食べるならばかなりお得感があり、お勧めです。

普通に食べてもおいしいと思いますが、あまりお得感は感じられません。

お勧めランクとしては10段階中6ぐらいかな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/776-3683be67

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。