※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンタクトをネットで買うなら「コンタクトさん」 

インターネットを活用していますか。
我が家でもプロバイダの契約をして家庭でもホームページを見ることができるようにしています。

インターネットをする(厳密に言うならインターネットを使ってホームページを閲覧したり、電子メールを見たり、商品を買ったり.etc.)ことで月々の契約料以上に得をしているような気がします。我が家ではADSL So-netをやっておりますが、契約量が2000円ほどです。ポータルサイトを見れば、新聞に掲載されるような3面記事などを見ることもできますし、テレビ欄、天気予報を知ることもできます。よって新聞を取らなくてもよいことになります。

新聞代が月々3000円ほどなのでそれだけでもお得です。さらに電話代が全国どこでも3分8円なのでこれもお得です。

ここまでなら、インターネットをしている人なら誰でも恩恵を被ることですが、最も得することは「ネット通販」です。

テレビなどの通販では、別に必要なくても販売員の口のうまさで買ってしまいがちですが、ネットの場合だと、必要に応じて調べて注文すればよいだけのことです。

特に家電製品、パソコンなどネットで買うほうがはるかに安く買えます。

それと同様に、使い捨てコンタクトも毎月毎月出費がかさみ、少しでも安く買いたいと思われる方が多いと思います。

使い捨てコンタクトもネットで買うのが便利です。

コンタクト通販でお勧めしたいのが「コンタクトさん」というサイトです。

ここは、送料が一律950円で、しかも4箱、8箱のまとめ買いで【まとめ買いディスカウント】がつくので買えば買うほどお得になります。

さらに、コンタクトさんの定期購入を利用すると、次回のお届けから毎回300円が自動割引きされます。

支払いも、クレジットカード、銀行振り込み、コンビニ決済といろいろな方法があります。
ただ、インターネット通販をよく利用するならクレジットカードを作っておくのが便利だと思います。
最近だと、年会費無料で、海外旅行の保険も付いており、使った金額に応じてポイントが付くものがあります。





FX、始めるなら今!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/782-e8688b20

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。