※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


帝カロのから揚げ 

正直最近、「太り気味」である。ズボンをはいても胴回りが少しきつい。「メタボ」という言葉が気になりだした。健康管理にも気をつけなければいけないと思う。

やせるにはどうすればいいのか。ずばり、食べなければいいのだ。しかしながら、急激なダイエットというのは、リバンドというのがあり、元に戻るかそれ以上の体重になってしまう。

ダイエットというのは気をつけなければならない。過度のダイエットというのは、拒食症、過食症という精神障害を起こしてしまう恐れがある。

ホームページで「帝カロから揚げ」の商品が目に入り、購入してみた。

から揚げ1
(※興味のある人は、拡大してみてください。いいこと書いてあります。)

以下のパックが8つ入っていた。一袋130gである。

から揚げ2

100gあたり、133kcalと低カロリーに仕上げてある。衣にも、L.カルニチンサン、ローヤルゼリー、マカ、カプサイシンなどのダイエットサプリメントが入っている。

料理の仕方は、「これを油で揚げる。」などということはしなくてよい。(油であげたら、低カロリーの意味がない。)電子レンジで2分30秒温めればいいだけである。
から揚げ4

もともと、ゆず胡椒風味であるが、さらにゆず胡椒をつけて食べてみた。「うん、辛くて美味しい。」
ゆず胡椒がぴりりと効いて美味しかった。

私自身、鳥の皮が好きであるが、そこはダイエット食品なので肉自身には皮は無かったようであった。

とはいえ、男性人にとって、鶏のから揚げは好物なので、ダイエットする人には最適な商品と思われる。

この会社、「男の帝カロ食堂」の同封された手紙を紹介したいと思う。

「私たち『男の帝カロ食堂』は、男性のダイエットをサポートさせて頂く為に、生まれました。近年、食の欧米化、ストレス社会などにより、太り気味の方は増えてきております。しかし、どのダイエットを見ても、女性専用に作られているものが多く、男性の私たちから見ますと、少し物足りません。また、男性の気持ちを本当に考えられているか疑問です。私たちは、男性の皆様のお気持ちを次のように考えます。
男性は、仕事で忙しく運動をする時間がほとんど取れないのです。だからダイエットを成功させようとしますと、大切な「食」を制限するしかないのです。しかし、明日への活力を養う為の『晩ご飯、晩酌』を節制するのは、長い目で見たら健康的でないように感じます。そこで、私たちは、『食』を我慢するようなダイエットではなく、明日への活力を養いながら、健康的にダイエットして頂く事をオススメしていくべきだと考えているのです。この信念に基づき、男性の皆様のお役に立てるよう目指して参りたいと存じますので、何卒、応援の程、よろしくお願いいたします。」

なかなかの名文である。この手紙には感動した。仕事をがんばる「漢(おとこ)」の気持ちがよく分かっている会社だと思う。

あと、7袋ある。昨日食べたばかりだが、私もおなかをへこましたいと思っているのでこのから揚げを食べメタボ対策に役立てたい。

メタボが気になっていて、働いている男性諸君にオススメです。








スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
先日は ご訪問&コメントありがとうございました。
「男の帝カロ食堂」ですか!
なるほど社名もなかなかですし、紹介いただいた手紙の内容も 確かに名文ですね^^
少々メタボ気味なので 検討してみます!^^

コメントありがとうございます。

ユージさん、コメントありがとうございます。
ユージさんのブログは、あし@から行ってみました。
またちょくちょく見に行きます。
こちらもよろしかったら見てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして
いいブログですね^^

最近仕事がつらくて・・・・・・
私もブログやってます^^

コメントありがとうございます。

乙女さん、コメントありがとうございます。
また、見に来てください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/79-8dc980dc

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



