※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトブック「マイブック&オートアルバム」 

誰もがデジカメを持つ世の中となりました。カメラとしてのデジカメだけでなく、携帯のデジカメを含めると、デジカメも一人一台が普通になりました。

最近の携帯電話もかなり高品質なデジカメが付くようになったと思います。このようにデジカメが普及すると、写真の現像も店に出すよりもネットで注文したほうが安いです。

大量に写真が撮れるので一枚当たり少しでも安いほうがお得です。さて、今の時代、現像も一枚ずつ刷るのではなくて写真を集めてアルバムにするものが出てきました。

これをフォトブックといいます。フォトブックでお勧めのサイトが株式会社アスカネットです。

株式会社アスカネットのフォトブックには、マイブックとオートアルバムというものがあります。

マイブックは、世界で一つだけのオリジナルアルバムを作ることが可能です。レイアウトも自由時代です。

それに対して、オートアルバムはネットでデジカメ写真を送るだけで、面倒な「プリント+アルバム整理」が完了できる写真整理方法です。

どちらでもお好きなほうを選択できます。今の時期、卒業シーズンですから、仲のいい友達同士のフォトブックを作ってみてはいかがですか。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/801-dbaac213

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。