※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CM動画ガジェット manna 

パソコンは、メールをチェックしたり、ウィキペディアで調べたり、文書を書いたり、図を書いたり、プログラムを作ってちょっと計算させてみたりといろいろと使っております。

その結果、長時間画面と向き合っております。ほんの少しの作業でも、ちょっと手直ししたりとかすると1、2時間あっという間に経ってしまいます。

また、パソコンを使っていると、パソコンやソフトで「これはどんな操作かな。」ということをネットで調べることがよくあります。

そんなときでも自分では30分ぐらいのつもりが、1、2時間たってしまいます。最近、夜にニュース番組を見るのですが、その内容もポータルサイトのニュース記事と同じ内容であったりします。

結構情報はパソコンで得ています。

最近のデスクワークというもの、鉛筆を使うこともなく、文書もすべて、ワープロ、表計算で編集するというのが主なことではないでしょうか。

しょっちゅう、パソコンに向かっている人にmanna(マナ)というのがお勧めです。

これは、デスクトップの右隅に画面が現れ、いろいろなCMが流れるものです。しかも単に見るだけではなく、見れば、マナポイントを稼ぐことができます。そしてこのマナポイントはWebMoneyに交換することができます。確かに、この広告効果は抜群だと思います。

WebMoneyは、オンラインゲーム等を購入することができます。また、貯めたマナポイントを寄付して社会貢献に役立てることもできます。

このmanna(マナ)プレーヤーは単に広告配信ツールであるだけではなくYou tubeの動画検索もできますし、拡張子.flv .f4v .mp4のファイルをドラッグ・ドロップして動画プレーヤーのように再生できるというものです。

興味のある方、manna(マナ)をどうぞ。

 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/803-29cee86b

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。