※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


岡山のお勧め歓迎会・送別会 

送迎会、歓迎会の季節です。実はこの前、職場で送迎会が行われました。

岡山で行われたのですが、かなりよかったので推薦したいです。

グルメ・クーポン情報フームーでは、あまり、詳しく紹介されていませんが、「はまゆう」というお店です。

フームーのおすすめレポートにもあるようにはまゆうは一階が魚屋です。

この前のコースは一人7000円のコースでした。「7000円、高いじゃあないか。」と言われそうです。しかし、いきなり、刺身の舟盛りがドバー。この舟盛りの刺身がどれもうまい。中トロもあります。ウニも結構大きいものがドバーと盛られています。さらに、フグ、てっさも、大皿ででてきます。

一人ずつ、鰆の焼き魚、ナマコ酢もあります。しばらくするとクエの焼き魚が。最後には鍋まで出ました。

さて、料理ばかり公表しましたが、酒飲み放題です!! しかも、大吟醸!!!

ビールも、エビス、銀河高原ビールが飲み放題です。

日本酒、なんと、久保田の万寿が出ました。万寿というのは米の砥ぎ率35%です。これも飲み放題。

今はやりの高知のお酒も出ました。それで広末涼子が飲みつぶれたとか。一瓶(一升より小さいサイズ)が3万5千円のお酒も出ました。

新潟のコシヒカリで作ったお酒もうまかった。(名前は忘れた。)

とりあえず、肴最高、日本酒もっと最高のはまゆう、かなり、お勧めです。これで7千円は安いでしょう?

岡山ののんべえさん、お勧めですよ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/804-05cb2dd6

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



