※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬刺しの贈り物 

妻と熊本に行ったとき、馬刺しを買って帰りました。馬刺しは、肉だけでなく脂も食べる事が出来ます。

たれは、少し甘めのもので食べます。牛のたたきよりも柔らかくおいしいです。
ネット通販で馬刺しを中心に販売しているお店があります。菅乃屋です。

とはいえ、このサイトに行けば「どれを注文してよいのやら。」と迷ってしまいます。そんな時、「迷った時はコレ!」というキャッチフレーズで桜という商品が紹介されています。

霜降り、赤身、タタキと三種類の味を楽しむことができるようです。

これから、お花見の季節です。花を見ながら、日本酒と馬刺しはいかがでしょうか。個人的見解では、馬刺しは見本種にぴったりの気がします。

また、ギフトとして、父の日
母の日のプレゼントも最適だと思います。

非常にお世話になった方へのお中元もベストだと思います。

私も昨年度、お中元にローストビーフをもらいました。こういった「肉」類もらうと非常にうれしいです。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/809-bcc92f37

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。