※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


ACEオンラインストア 

海外旅行に何度か行くと、結構ボロボロになるのが、スーツケースです。

ヨーロッパのある飛行機会社などは特にひどく、私のスーツケースの角がへこんだりしたことがあります。

また、スーツケースで痛むのがキャスターの部分です。ここが頑丈なのを選ばないとすぐ痛んで車輪が回らなくなります。車輪が回らない時の海外旅行はつらいです。

動くほうのキャスターを当てにして半分持ちあげるようにして運んでいたことを覚えています。そうこうしているうちに動いていた車輪もダメになってしまいます。

そういう意味で海外旅行のスーツケースは消耗品だと思います。

私も今までに2度ほど変えたと思います。スーツケースで、結構よいのがACEでしょうか。キャスターがしっかりしているように思います。

このACE、オンラインでスーツケースを購入できるようになりました。

スーツケースばかりでなく、ビジネスバッグ旅行バッグも豊富に取りそろえているようです。

ACEオンラインストア、興味のある人は覗いてみてください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/811-99eb3a53

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



