※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つるぼの里にんじんジュース 

つるぼの里にんじんジュースの紹介です。

「にんじん」といえば子供のころ、苦手だった人は多いのではないでしょうか。あの強烈なにおい、私の場合、嫌いではなかったですが、好きでもありませんでした。

小学校高学年ごろから中学ごろだったでしょうか。母がよく作ってくれたにんじん葉の卵とじは好物となりました。父は趣味で畑をしており、にんじんを植えある程度成長したら、間隔を開けるために間引いていました。この間引き菜がうまかったです。

この間引き菜は結構にんじん臭かったのですがそのにおいがまた食欲をそそるようになりました。

このように、子供のころは嫌いだったけれど結構好きになった人が多いのではないでしょうか。さて、つるぼの里が販売するにんじんジュースは、濃縮還元しない完全生搾りジュースです。巷でよく売っている100%ジュースというのは濃縮還元の品が多いです。

また、農水省新ガイドラインに沿って特別栽培された完熟人参を使って作られたものです。この完熟人参を使ったジュースは人参特有の臭いも少なく甘味が多いサラリとした仕上がりです。

健康志向の方は一度試してみてください。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/813-c5c4aeb8

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。