※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


AngesParty 

今のテレビ、音楽業界にとってはかなり厳しいのが現実ではないでしょうか。先日、テレビで近藤雅彦の番組をしていました。デビュー当時、結構歌が下手で、普通の男子学生が元気よく歌っていたという印象を受けました。

しかし、「時代」という一言でしょうか。そのような状態でも結構ヒットして世間を騒がすくらいになりました。「愚か者」にしてもとてもレコード大賞受賞曲とは言えないくらいの歌唱力です。

当時、私は、小学校から中学時代のことでしたが、マッチの歌も口ずさんでいたと思います。今の時代、ルックスは良くても、近藤雅彦ぐらいのアイドルが出ても売れないだけで終わってしまうでしょう。少し悲しい感じがします。

このように、ヒット曲もあまり世に出ないご時世です。そのようなご時世に音楽コミュニティのサイトが登場しました。それは、アンジェスパーティーです。

これは、インディーズアーティストとファンを結ぶ音楽コミュニティサイトです。

会員になれば、新着音楽からこれから世に出るアーティストの音楽を聴くことができます。

このアンジェスパーティーから、案外、一世風靡するようなすごいアーティストが出てくるかもしれません。

気になる方は、アンジェスパーティーのサイトを訪れてみてください。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/818-4ad77578

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



