※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚音楽学校の事件(その5) 

宝塚裁判佳境に入る! 退学を決めた張本人登場/特捜H

探偵ファイルで宝塚音楽学校のいじめ事件を読むことができた。明らかに学校側がおかしい。今西副校長と樫原事務長、この人らが退学処分を決定した張本人らしい。

前回、校長が最近辞めたのはおかしいと書いたが、よくよくウィキペディアを読めば、小林公平理事長兼校長は82歳だったということが分かった。

うーん。なんだこの組織は?普通そこまでの高齢なら、会長職になり現役を引退するだろう。もっとも校長とかいってもただの肩書なのか?よくわからない組織であることは間違いない。

6月ごろ判決が出るのであるが、有罪となってマスコミは騒ぐのであろうか。それともこのままなのか。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/823-72d943af

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。