※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレッシュパークゆむら 

休日にちょっと日帰り温泉というのもいいものです。また、じっくりと泊まり込むのもこれまたおつなものです。

私も温泉が大好きでちょくちょく行っています。露天風呂+おいしい料理というのがいいと思います。今回は、湯村温泉の紹介です。
場所は、兵庫県の県北のほうです。どちらかというと鳥取に近いところです。この湯村温泉をじっくりと楽しむ施設があります。

リフレッシュパークゆむらです。このリフレッシュパークゆむらでは、様々な温泉を楽しむことができます。露天風呂・健康風呂・室内温水プールとかなり温泉の種類が多いです。また街にはいたるところに足湯を楽しむ施設もあるようです。

食事もレストラン楓というステーキハウスがあります。そこでは但馬牛を堪能できるようです。目の前の鉄板でシェフが焼いてくれるようです。また、ログハウスカナダというものもあります。宿泊費は、4名まで一泊17000円とリーズナブルです。おまけにキッチンも付いているのでログハウスで食事をつくり食べることもできるようです。また天然温泉のお風呂も付いており、24時間入ることもできます。

この連休、リフレッシュパークゆむらで楽しんでみてください。







スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/828-b837c131

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。