※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルゲン後藤水産 

マルゲン後藤水産の話です。

北海道といえば、海産物、農産物の宝庫です。海産物の王様といえば、カニ!! カニはカニでもタラバガニ、これはカニの中でも特別です。

タラバガニの太い脚などは食べられるために生まれてきたような気がします。マルゲン後藤水産は、タラバガニでも、「極太タラバガニ」を取り扱っています。

この商品、リピート率7割強ということだそうです。殻をとったら現れるあのむき身を思いだしてください。

カニ以外でもマルゲン後藤水産では、農産物も扱っています。北海道といえば、赤肉メロンです。北海道といえば、夕張メロンですが、侮れないのが富良野メロンです!!

知名度としては断然夕張ですが、数年前、たまたま通りがかった道端で富良野メロンを購入し、それを親戚に送ると大変喜ばれました。

富良野メロンと夕張メロンどこが違うのかと言われましても私自身、よくわかっていません。どちらも赤肉のメロンです。

とりあえず、どちらとも糖度は抜群です。恐るべし、美食の食材の大地、北海道です。








スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/830-95630bed

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。