※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お薦めネットブック 

新学期になり、大学生になった人々もパソコンが欲しいという人も多いことと思う。

価格ドットコムで調べると結構ハイスペック機種が上位を占めている。

そこそこ使えそうな手頃なやつはないのかとみてみると、Aspire one 532が目にとまった。

前まで、OSがwindowsXpだったのが、Windows 7になっている。とはいえ、Windows 7 Starterなので、標準のWindows 7よりは機能が落ちている。

しかし、スペック的にみると、Atom N270,280からAtom N450になっている。これは、64ビットCPUとしても使える機種である。

断定はできないが、64bit版Windows 7 も搭載できそうである。しかもこの機種、HDDが250GBである。MSIの機種はAtomがN450であってもHDDは従来の160GBであった。

価格ドットコムで見る限り、この機種、最安値が32000円を割っている。シックなレッドがカッコ良さそうである。

尚、バスパワーの外付けDVDドライブもお忘れなく。(DVSM-PN58U2V

 
















スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/831-a078a0c7

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。