※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチハイゼリー 

プチハイゼリーの紹介です。

プチハイゼリーってなに?と思われる方も多いでしょう。

これは、ハイボールをギュッとゼリーにしたものです。

ウイスキーボンボンなど、洋酒をチョコレートでコーティングしたものが好きな人は多いと思います。それのゼリー版といってもよいでしょう。アルコール度数も結構高く7%です。このアルコール度数も少し効いた方がおいしいです。薄いやつだと「何、これ?砂糖水?」という風になります。

私自身こういう洋酒系スイーツ何でも好きですが、プチハイゼリーに関しては、ゼリー工場開発スタッフが全て女性ということです。

まさに大人の女性向きデザートです。そのまま食べる以外にもカクテルしてもおいしいらしいです。このプチハイゼリーを使ったソーダ割りも紹介されています。

気になる方は、プチハイゼリーをクリックしてみてください。








スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/836-31c53a0c

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。