※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長続きするガム 

ストライド ガム

これが応募すると試供品として送られてきた。送られてきたと同時に類人猿のコマーシャルも流れ始めた。

このストライドというガム、キャッチフレーズが「ヤバいほど味長続き」とあるが確かにすごく味が続く。

夕食前に噛み始めたが、噛んでも噛んでも味がなくならなかった。夕飯になったので半ばあきらめて口から出した。

昨日もガムを噛みながら職場へ行った。自転車をこいで職場まで40分ほどである。これを少し観察してみた。通常のガムのように最初濃い味が出てくる。通常のガムならば、それで薄くなって終わるのであるが、これは唾液と反応してまた新たに味が生み出されてくるのではなかろうかと思われる。

結局、1時間過ぎても味が続いていたが、仕事が始まるのでそこで断念して捨てた。

興味のある人は、ぜひ試してもらいたい。なかなかおもしろいガムである。

このガムの情報についてはこちら。http://www.stride-s.com



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/846-88ef008f

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。