※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンク、新機種、ツイッター付き 

孫社長、会見で“犯罪予告”「総務省に火をつける!」 (夕刊フジ)

「フィルタリングによってツイッターを18歳未満の人が使えなくなるなんて言うのは、人々のコミュニケーション革命や神に対するぼうとくだ。そんなことを政府がするなら、私は総務省にガソリンを持って行って火をつけます。犯罪予告です」と孫氏がいったらしいことが問題になっているということである。

最近の孫氏、ツィッターばかりである。彼はいつもiPhoneを持ち歩き、よくつぶやいている。
社長がこうであるから、ソフトバンクの新型携帯、ツィッター機能付きが発売されるらしい。

もともとiPhoneというのは、おサイフケータイではないは、カメラの画質はそれほど良くないわという機種である。ところが小型コンピュータ的要素があるので、ツィッターには便利なのである。

よって、おサイフケータイがついたり、カメラの高画質にツィッターアプリを付けて売り出している。これは、孫氏のかなりの熱い思い入れが入っていると思われる。

ところで、ツィッター、どうして、孫氏がそれほど感動するかが分からない。人々のつぶやきを見ても「昼休みなう」とかいうしょぼいつぶやきばかりである。

持ち歩いてまでつぶやくのかというのがいまだに疑問である。

さて、ソフトバンクの新発売携帯で気になるのが、ガンプラケータイである。

なんとガンダムのガンプラが付いている。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/848-8a0befa4

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。