※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスメティックアカデミー 

コスメティックアカデミーから発売の育毛サプリ「ダブルインパクト」と薬用育毛ローション「リッチハーベスト」の紹介です。

岡嶋教授(名古屋市立大学大学院)の育毛・発毛研究成果を基に、ダブルインパクトという育毛サプリが開発されました。

彼が言うには、一日に一味唐辛子2g、これは、ティースプーンに2杯と、豆腐半丁を食べれば育毛効果に抜群であるとのことです。

唐辛子にはカプサイシン、大豆にはイソフラボンが含まれています。ダブルインパクトは、このカプサイシン、イソフラボン、さらには、もっと強力に育毛を促進させるローヤルゼリー、亜鉛までもがセットになったサプリです。

唐辛子スプーン一日2杯といえば結構きついですが、サプリなら簡単に取ることができます。

カプサイシンとイソフラボンを同時に取るとIGF-Iというという物質が作られます。IGF-Iは、髪の成長がストップした場合でも、毛乳頭に働きかけ再び活性化する働きがあります。

薬用育毛ローションリッチハーベストですが、こちらもまたシアル酸が配合されています。

このシアル酸もまた、IGF-Iを増加させる働きがあります。

ダブルインパクトとリッチハーベスト、気になる方はサイトを尋ねてみてください。











スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/849-ac2c5cd5

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。