※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財布屋 

財布といっても開運財布のお知らせです。

そのサイトの名前も財布屋です。そろそろ、財布もぼろくなったし買い替え時かなあとお考え中のあなた!!財布のサイトをクリックしてみてください。

開運」となっているので、高いのかなあと思いがちですが、結構リーズナブルな価格で販売されています。

私が興味のあるのは、「世界一使いやすい財布」でしょうか。これは、なんと見た目は薄っぺらい感じなのに100万円が余裕で入る大きさになっています。

小銭も取り出しやすい設計でカードもちゃんと入る設計になっています。チャック部分の銭ガメもかわいいアクセサリーになっています。

素材も牛皮で、色が特徴的な金色になっています。「黄色の財布はお金が貯まる。」というのを聞いたことがあります。金色ならもっと御利益がありそうな気がします。

とはいえ、私自身、開運とか金運とかいうのをそれほど信じておりません。確かにそういうものを持って運気が上がるならうれしいことです。否定はしませんが肯定もしていないというのが本音です。

でも、この財布、見た目もゴージャス、機能的にも素晴らしいのでちょっと欲しい気がします。

気になる方は、財布屋のサイトを覗いてみてください。









スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/854-ff50d97f

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。