※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超速中国語 

今、中国が目覚ましい経済発展をしています。そのような昨今、中国語の習得が新たなビジネス市場を切り開く意味において重要視されています。

では、中国語 会話をどのようにすればよいのでしょうか。
中国語 学習の有用な手段の一つとして、ゲーム式中国語学習システムのe-ラーニング「超速中国語」というものがあります。

これは、「まず、習うより慣れろ。」方式みたいです。まずは、PCから流れるネイティブ中国語の発音をたくさん聴くというところから始まるようです。だんだんと慣れてきたところで、聴覚イメージを思い浮かべながらPCにタイピングしていきます。

また、聞いたこと、伝えたいことを制限時間内に即座に答える練習もしていくということです。

この講座のすごいところは受講者の97%以上が中国語検定4級に合格ということです。

中国語に興味のある方は、以下のバナーをクリックしてみてください。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/870-10952b30

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。