※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUFGカード 

クレジットカードを使うシーンについて

使うのはもっぱら、ガソリンスタンド、駅での切符の購入、インターネットでのネットショップです。
ガソリンなどは毎月どうせ使うので、使うことでポイントによって還元したいというのがあります。
カードを持つ決め手としては、ポイントの付き方でしょうか。貰える商品、または、別のポイント還元などここら辺がカードを持つポイントとなります。
また、海外旅行に行った時は必需品であることは間違いないです。その時の適切な換算レートによって請求が来ます。

また海外に行く時は、空港でいちいち保険などに入らなくて済むように海外旅行傷害保険付きのものもクレジットカードを選ぶポイントです。

さて、クレジットカードの老舗の三菱UFJニコス殻のお知らせです。

アメリカン・エクスプレスカードが付いている、MUFGカード、MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの紹介です。

アメリカン・エキスプレスカードというのは、「上流階級」が持つカードのイメージがあります。

なんと、学生は無料、29歳以下の社会人でも年間1312円で持てるようです!! また年間2000円でなんとゴールドカードが持てるではありませんか!!

興味のある方は、MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを見てください。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/873-d1f76fc5

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。