※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


韓国のコーラスグループ 

韓国が生んだコーラスグループ、東方神起がアジアを魅了している。
アリーナツアーでは15万人を動員し大成功とともに最終公演を迎えたらしい。

で、7月16日には待望の23th single、「どうして君を好きになってしまったんだろう?」をリリースする。
歌唱力もかなりあり、メンバー全員が、リードボーカルらしい。まるで、スマップである。(中居君は歌が下手たけど。)

これは、切ない歌である。大学時代の好きだった人が結婚してしまうというものである。男は、引きずっている。

現実的にそういうことは、一般的である。大学時代からの恋人とゴールインという方が少ないであろう。

東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のプロモーションビデオだが、見ると切ないが、矛盾点もたくさんある。

普通、女性の方は、昔付き合っていた男性を結婚式には呼ばない。女性が日時を教えていなかった場合、男性がやってきたなら、あの男、間違いなく、ストーカーである。(目つきも多少ストーカーっぽい。)まあ、チャペル式の場合、誰でも参加できるわけであるが。

女性は、来てくれたことで、驚いて、目を合わせないようなそぶりを見せたが、現実だったら、「なぜ、呼んでいない人が来ているのか。」ということで「ストーカー的恐怖」を味わうはずだ。

でも、あの女もくせ者である。最後にやっぱり、新郎に向かって微笑みかけている。新郎は実業家っぽいおっさんである。「金に目がくらみやがったな。このアマ!」て言いたくなる。

いかん、これは、東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」の宣伝ブログなわけだが。

とりあえず、読者のみなさん、東方神起をクリックしてくれ。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/88-a94b866e

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



