※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


楽札 

ペニーオークションとは、オークションで入札する際に手数料を支払して入札、入札すると商品の価格が上がっていき、残り時間が数秒延長するオークションです。

その中で、楽札というオークションサイトがあります。

先日、楽札ではないのですが、ペニーオークションをやってみました。

NINTENDO Wiiが欲しかったのです。前日のWiiは70円ぐらいの落札だったので70円以上にはなるだろうと思っていたら、なんと8円で落札されてしまいました。

これも終了10秒前の出来事で私が入札しても間に合いませんでした。このようにペニーオークション、かなり盛り上がります。入札する時に楽札だったら、「コイン」というものが必要ですが、どのくらいでこの商品は落札されるかと予想を立て、落札する面白さがあります。

今、楽札に入会しましたが、10コインプレゼントされます。この10コインで何か落札できればと思います。

今、液晶テレビがオークションに並んでいます。どれくらいで落札されるのかが見ものです。また、Wiiも近日オークション開催予定だそうです。ちょっと本気でオークションしてみようかなあとも思います。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/883-4df0f93a

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



