※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


家づくりプロジェクト発動!!(基礎 底 セメント) 

今日は、午後から雨だろうと思っていると結構晴天だった。

基礎セメント1

基礎セメント2

妻が写してくれたのだが、基礎のセメントが入りだした。かなりの厚みらしい。(25cm?) 地鎮祭後、どんどんと進展している。明日も晴れのようである。7月20日、棟上げであるがそれまでにはもちろん、もうそろそろ梅雨も明けそうである。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 家づくりプロジェクト発動!!(基礎 底 セメント)

こうなると一日も早く梅雨があけてほしいでしょうね。
棟上げ無事に行われますように・・・

コメントありがとうございます。

みちプリさん、コメントありがとうございます。

今日も晴れです。みちプリさんちは、「梅雨」のようですね。お互い、思いっきり言い合うのがいいことだと思います。みちプリさんのストレスの発散にもなるし、旦那のストレスの発散にもなるし。

言い合ったあとは、お互いの歩み寄りが重要だと思いますよ。みちプリさんだけでなく、旦那のほうも。

妻がいいことを言います。「結婚する前は、両眼を開けて相手をじっくり見極めるが、結婚後は片目をつむる。」のだと。(私ら今は、お互い両目をつむっていたりして。)

Re: 家づくりプロジェクト発動!!(基礎 底 セメント)

アドバイス&励ましのお言葉有難うございます。
JTさんの奥さんは、
ほんとにいいことをおっしゃいますね。
私も見習わなくては・・・

四日市へ引っ越しすることによって
親との距離ができて
冷静になれるような気がします。


コメントありがとうございます。

みちプリさん、コメントありがとうございます。

確かに、少し距離をおいたほうがよいかもしれませんね。新天地で新たな気分で新生活を過ごしてください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/884-baf9b75c

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



