※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


カバンのaniary 

軽くて、丈夫なかばんに興味はありますか。ネット上でaniaryというショップがあります。

aniary」とはアニアリと読みます。

まず、このaniaryのサイトを見ると、ソフトレザーというものでしょうか。柔らかい本革を使用したかばんが多いです。

しかも、見るからに和風というよりもヨーロッパ調の風格があります。なかなか独創的なファッションがかなり印象的だと思います。

このaniaryのかばんを持って街中を歩けば、注目を浴びそうな感じのかばんです。

中には迷彩色の牛皮バッグもあります。最近は、女の子もファッションとして迷彩色のズボンをはいたりします。そんな中、このバックまでファッションとして持てば、デザインとして統一感も持てます。

アニアリ ボックスショルダーLというのもいいですねえ。機能的な面をいうと、ちゃんとA4サイズが入る大きさに作られているというのがいいと思います。

私なんかは、「デザインよりも機能重視」という考えの持ち主なのでこのショルダーバックはかなりお気に入りです。

気になる方は、aniaryのサイトを見てください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/889-c6a6415e

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



