※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WILLCOM 03 

WILLCOM 03の魅力。
先日、WILLCOM D4の記事を書いて、本日は、WILLCOM 03の記事を書くわけであるが。

先日のWILLCOM D4は、あれは、携帯やPHSの類ではなく、最強ビジネスツールとしてのコンピュータであると私は理解する。

で、本日の記事、WILLCOM 03であるが、これは、PHS、つまり、電話機である。電話機にちょこっと付属の便利ツールとしてのコンピュータが付いているというものと私は理解する。

さて、これは、スマートフォンという分野に属するらしい。OSは、小型機用のWindows Mobile® 6.1を積んでいる。Word、Excel、Powerpoint も積んでおり、メーラーやブラウザも標準装備である。
また、無線LANも付いている。

パソコンには実力では負けると思われるが、ちょこっとした作業などはこれでできそうである。

たとえていうなら、アラジンと魔法のランプで、魔法のランプの精をパソコンとするなら、指輪の精とでもいえばいいだろうか。

あの話、昔から思っていたが、アラジンは指輪の精だけで満足しなかったのか。ということである。

(とはいえ、人間は欲張りだから、より高性能を選ぶのでしょう。)

とはいえ、これでも十分、ちょこまかとしたパソコン作業はできると思う。また、パソコンよりも優位な点として、携帯で最近よく付いているワンセグチューナーも付いている。

この指輪の精、WILLCOM 03はどうですか。

  


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/89-4d493c5f

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。