※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家電通信販売のA-PRICE 

インターネットを活用するなら、インターネットの通販が非常にお得です。特に地方に住んでいる方、秋葉原などに足が運べず、近くの電気屋で買う必要はありません。電気屋でも最近は大型電気店が地方の中心地に大型駐車場を完備して販売しています。

大きな展示スペースに品数多い商品を見て「ここで買おうか。」と判断する方も多いでしょう。

しかし、インターネットを使った通販のほうがずっと安いです。

家電、パソコンなどは「価格.com」というサイトが便利です。そこで商品を選びさらに最安値も選ぶことができます。

実は、A-PRICEという店、価格.comの最安値に何度も名を連ねているお店です。この記事を書く前に「ん?A-PRICE?聞いたことのある名前だな。」と思いながら、価格.comへいき、適当に家電の中から適当なものを選ぶと値段の安い上位にA-PRICEがすぐ出てきました。

パソコン 通販ならA-PRICE!!」

カメラ 通販ならA-PRICE!!」

と声を大にして言っても十分、通販としてお薦めできるお店です。

特に、「液晶テレビ 通販ならA-PRICE!!」はお勧めしたいですね。

今、価格.comで今話題のLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を調べると、最安値56000円ですがこれは送料のない価格です。A-PRICEは送料込みの56999円です!!送料まで含んだ価格で考えると実質最安値でした。(現時点では2位。しかしその差はたったの1円!!しかし、この順位とか価格は変動する。)

これから、地デジ対応になり否応なく交換しなければなりません。A-PRICEのサイト行ってみてください。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/897-74f3e2fe

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。