※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NECのコラボケータイ 

昨年春、NTTドコモ関西で限定発売されたSTNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイ5万台がまたたく間に完売した。

この第2弾が全国規模でデビューする。型番は、N906iμで愛称がPink Diamondである。このPink Diamondであるが、キラキラのダイヤカットイルミネーションにプラスして、メールボタンや内側カメラにも、たくさんハートが隠れている。

色は、ピンクを基本としているらしい。ファッションやインテリアにおいて、女性は非常にピンクを好む。私から見ると、このピンクというのは「発情色」である。なぜ、このような色が好まれるのか少し不思議である。

とはいえ、ピンクにもいろいろな色がある。度派手なショッキングピンクもあれば、地味な「桃色」もある。

私たち日本人は春になると桜を楽しむようにあのような淡い桜色というのを好むようである。この携帯、ぱっと見はみんなに愛される「淡い桜色」のようである。私自身もこのような色ならいいなあと思う。とはいえ、携帯ぐらい好きな色を持てばいいと思う。人にどうこう言われようと自分が好きなら、その色を持てばいいのだ。

さて、このN906iμ、Pink Diamondの発売を記念してスペシャルParty、Pink Diamond Nightが、渋谷Legatoで開催される。購入後、ご応募頂いた方の中から50組100名様をこのEventにご招待ということである。


  

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/9-674feb6c

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。