※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングサーモンハラミのおにぎり 

ローソンのおにぎり屋シリーズにキングサーモンハラミが新発売で新登場です。

7月24日(その1)

ぱくっと一口かじってみました。

7月24日(その2)

中にはサーモンがぎっしり。しかも鮭はハラミの部分だけです。

このおにぎり、1個が168円です。確かにコンビニおにぎりとしては高いです。

しかし、食べる価値ありです。まず、米ですが、新潟コシヒカリ、特定農家限定米です。また塩は瀬戸備前のにがり塩、海苔は瀬戸内さんの焼海苔です。


素材は徹底的にこだわっています。中の海苔はパリッとした海苔ではありません。おにぎりに直まきしたしっとりした海苔です。

パリッとした海苔もいいですがこの海苔でも十分おいしいです。握り方も工夫されているようです。しっかりと握るではなく、ふんわりと握られた感じです。

また、これがおにぎりの具かと言わんばかりのたっぷりの鮭です。

コンビニおにぎりで168円かと思わずにとりあえず食べてみてください。美味です。

気になる方は、ローソンのおにぎり屋シリーズ、キングサーモンハラミをクリックしてみてください。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/904-25be96a8

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。