※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

e-shopsカート2 

今の時代、コンピュータを使ってネットショッピングを開始すれば、店舗を持つ必要もなく、しかも、顧客は日本全国に持つことができると考えて、

「ネットショッピングのお店を持とう!!」と考えている方が多いはずです。

大手○天とかに登録すればいいのですが、結構登録料が高かったりとかすると思います。

最近レンタルサーバーが安いので独自にホームページを開設し、お店を持ちたいと考える人も多いと思います。

そんな時に問題になるのがショッピングカートです。

ネットショッピングで買い物をしたことがある人は経験したことがあると思いますが、商品を選びボタンを押して、「買い物かごに入れる。」というようなことができるものです。

これは、「e-shopsカート2」で簡単にできるのです。このショッピングカートの設定は、単純に言うならば、「買い物かごボタンを設置するだけ」というものです。

自分自身、サーバを独自に借りる、あるいは、無料のホームページを持っている人ならば、レンタルショッピングカートのみの登録でいいと思います。

これだけなら、月々2400円です。レンタルサーバ付きのショッピングカートなら、月々3400円です。

もちろんレンタルサーバ付きプランは、独自ドメインを持つことができます。(独自ドメインを持った方が検索に引っ掛かりやすい。)

興味のある方は、ショッピングカートのサイトをどうぞ。







スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/908-9515a82e

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。