※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVitcher 

巷ではTwitterというものが大流行です。そしてこれに付属したアプリがどんどん出ているようです。

このFC2ブログも、ブログを書くとつぶやいてくれます。さて、このTwitterのアプリケーションにTVitcherなるものがあります。

私はTwitterをやっており、ちょっと試しに使ってみました。これは、かわいいつぶやきアニメがしゃべって動作してくれます。しゃべる内容が自分のタイムラインです。(Twitterをやっていない人にはタイムラインといわれても分からないかもしれませんが、要するに自分のページに出てくるつぶやきのことです。)

さらには、「動作コマンド」なるものがあり、「(おじぎ)こんにちは。(ジャンプ)うれしい!(バイバイ)またね。」と決められた動作をつぶやくとなんとアニメがその動作をしてくれます。

これはなかなか楽しいです。デスクトップにちょっと出しておくと暇つぶしにはもってこいです。「百聞は一見に如かず。」ということであります。Twitterをしている人は、つぶやきアニメ、TVitcherをやってみてください。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/909-e212ba1c

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。