※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


家づくりプロジェクト発動!!(経過報告) 

棟上げで柱が一気に入った後、屋根とか窓枠が入ってきた。

アキレスボードが屋根に張り付けられている様子である。
22年度8月6日_1

2階吹き抜け部分から一階を見降ろした。
22年度8月6日_2

屋根瓦もほぼ入った。
22年度8月6日_5

棟梁が窓枠を入れている。
22年度8月6日_3

田んぼの中の「大草原の小さな(?)家」である。
22年度8月6日_4


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 家づくりプロジェクト発動!!(経過報告)

早いですね~
家の骨組みがずいぶんできて
完成が楽しみになってきましたね。

コメントありがとうございます。

みちプリさん、コメントありがとうございます。

引越しも完了し、ネットも無事つながったのですね。一読者としてまたブログ拝見させてもらいます。
家のほうは着々と完成しております。最近、考えることといったら、家のことばかりです。
キッチンは決まったけれどカップボードが決まっていませんでしたが家具屋で揃えることにしました。
また、寝室には読書灯を備えつけようと思うと不都合があったりとか。

家づくり、結構大変です。ちゃんと目を光らせておかないと、大工、現場監督こういう人が手抜き工事をしたりすることがよくあるそうです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/911-4b772eae

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



