※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

940SC 

携帯電話買いました!!
ソフトバンク940SHです。白ロム携帯です。白ロム携帯というのは、中のカードを交換するだけで使えるものです。
今のソフトバンク携帯、ショップで買うと高い!!
無料通話分がついて、実質価格はいくらだという表現をしているが、結局は基本料金+無料通話分+機種代金を払わねばならないのである。白ロム携帯だと、基本料金と通話料だけを払えばよい。結局このほうがお得である。

940SC_1

待ち受け画面である。

940SC_2

メニュー画面である。

940SC_3

ワンセグテレビである。

940SC_4

800万画素カメラである。手ぶれ補正機能も付いている。カメラはCCDがよかったが、CMOSである。

940SC_6


縦にするとメニューも縦になる。

940SC_5

さらには、お財布ケータイが付いている。これは、フルタッチ携帯で、iPhoneのように画面にタッチする携帯である。

この携帯、かなり満足なできである。韓国メーカー、サムソンかなりの技術力である。LGにしろ、サムソンにしろ、もうメイドインジャパンなんか古いと言いたい。サムソン、最近の島耕作にソムサンという名前で頻繁に出ているくらいである。侮ってはならない企業である。

さて、iPhoneを買おうかと考えている皆さんに助言をする。
iPhoneは、今の機種でカメラ500万画素、前の機種は300万画素、お財布ケータイは無し、ワンセグテレビもないものである。流行に追われて、買ったけれど、今までのもののほうが便利であるといった人も多いであろう。

iPhoneを持っている人は、普通の携帯も持っているものである。iPhoneは、「高性能小型コンピュータ」と思ったほうがよい。それに携帯機能が付いたものである。そういう位置づけで購入したほうがよいと思う。

従来の携帯機能を持ったタッチパネル携帯が欲しいなら、940SC、941SC、941SHがいいと思う。







スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/915-1e6b48a6

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。