※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉椿の湯 

お盆休み中、妻が「どこかへ行きたい。」と言い出した。
「具体的に目的地を言ってくれ。」と言い返した。お盆中、どこも混雑していると行くだけで億劫になる。

「温泉に入りたい。」ということで調べてみると、倉敷市の水島地区に「玉椿の湯」という、スーパー銭湯があった。道路も混雑しているだろうし、風呂上りにビールということで、倉敷から水島臨海鉄道に乗って行った。

平成22年8月16日(その1)

水島駅から、歩いて、4,5分で「玉椿の湯」に着いた。

平成22年8月16日(その2)

平成22年8月16日(その3)

平成22年8月16日(その4)

平成22年8月16日(その5)

平成22年8月16日(その6)

泉質は塩辛い。風呂の数は充実している。露天風呂も寝ることのできる風呂もある。(ただ仰向けに寝るとちょっと寒い。)

食事を取り忘れた。お酒のおつまみ系が結構充実していた。おススメは、「タン焼き」である。これはうまいし、量もある。お盆週間だったので、食事つきサービスはなかったが、いつもは食事つきの入浴サービスがある。

なかなか穴場的な温泉であった。


大きな地図で見る
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/916-4dfd3f6f

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。