※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

940SC カメラ機能 

携帯を940SCに変えて、ブログに掲載の写真はこれで写したものを使っている。

940SC_1

この携帯の画素数は800万画素である。昨日、建設中の木造の階段を映してみた。最近、日が暮れるのが少し早くなった。この携帯、強烈な発光ダイオードが付いている。これがフラッシュになる。これらは、暗闇の中の撮影である。

平成22年8月18日(その1)

平成22年8月18日(その2)

暗いところでもよく撮れている。机の上にある電卓をマクロ撮影で撮ってみた。

平成22年8月18日(その3)

平成22年8月18日(その4)

とりあえず、今まで持っていた携帯よりもカメラ機能は数段上である。強いているならこれがCCDカメラならよかったと思う。

これは、このサイトで購入した。ソフトバンクで購入するよりも2万以上安い。

また、これに付属している取扱説明書は、私としては、物足りなかった。サムスンモバイルのサイトに行けばもう少し詳しい取扱説明書を取ってくることができる。







スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/918-0effe403

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。