※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUMIXの新キャラクター、綾瀬はるか 

プレスブログからの情報です。

パナソニックのデジカメというとLUMIXです。

このデジカメ、私がもっていたミノルタの後に、手ぶれ補正という機能を持って登場した。これからだろうか。最近のデジカメはどれでも手ぶれ補正が一般的なようである。

さて、このLUMIXの新キャラクターが綾瀬はるかさんに決定しました。

綾瀬はるかさんというとビエラのほうに出ていたイメージが強いです。こちらのデジカメにも出てくるとなると、これは、パナソニックの看板ということでしょうか。最近、ドラマなどにも出て、また少し三枚目的な演技もしているので今一番人気のある女優の一人だといえます。

このLUMIXのスペシャルサイトに綾瀬春香さんの独占インタビューを見ることができます。

このサイトは、別にカメラ好きの人だけでなく、綾瀬はるかファンも十分楽しめる内容になっています。彼女の誠実さ、まじめさなどがひしひしと伝わっており、もしも、パナソニックが大々的に彼女をパナソニックの看板にしようと思っているなら、かなり良い印象を与えそうです。

彼女を起用したことで、カメラ好きの男性はもちろん、綾瀬はるかファンも購入するのではないでしょうか。さらには、男性ばかりではなく、若い女性にも、好印象な気がするので若い女性にも購買層が広がりそうです。

企業に関しては、イメージというのは重要だといえます。

さらに、キャンペーンサイトにはゲームがあり、「はるかストラップ」がその場で抽選で3000名に当たります。

興味のある方は、LUMIXのサイトをどうぞ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/919-090d82ee

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。