※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

940SC ビデオ画像導入 

940SCでお気に入りの動画を同導入するかを解説する。

940SCを使い倒すためにはサムスンのサイトに行き、取扱説明書を持ってくるべきである。

フォーマット形式

そうすると、携帯に取り入れるべきフォーマット形式が分かる。さらに解像度もどれくらいまで可能かが載っている。
RealPlyerを使う場合、フォーマットは、3gpかwmv形式がよいことが分かる。お勧めはwmvである。

ビデオダウンロード

you tubeのサイトに行き、お気に入りの映像を探す。右上隅に「このビデオをダウンロード」というポップアップ表示が現れるのでダウンロードを開始する。ダウンロードが完了すると、「すべてを変換」というボタンが現れる。

WMV形式に変換

変換後のフォーマットを押す。

3GPかWMV形式が必要

取り入れることのできるフォーマットは、3gpかwmvである。wmvの詳細を押す。

設定詳細

お勧めは、品質が512kbps、解像度が320×240である。3gpの場合、品質の上限が128kbpsなのでwmv形式のほうがよい。
詳細を決定した後、緑色のスタートボタンを押す。flv形式からの変換がおこなわれる。

場所は、マイドキュメント->マイビデオ->RealPlayer Downloadsである。

携帯のフォルダは、拡張子が3gpの場合、PRIVATE->MYFOLDER->My Items->Videosに、拡張子がwmvの場合、PRIVATE->MYFOLDER->My Items->WMVideoに入れれば完成である。

メディアプレーヤーのムービーの全ムービー一覧にでればよい。再生は、どうも動きがカクカクしている。(パラパラ漫画みたいである。)これは、多分携帯の能力なので仕方がない。

おためしあれ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/930-7a22e4ef

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。