※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家づくりプロジェクト発動!!(経過報告) 

経過報告です。

平成22年9月6日(その4)

平成22年9月6日(その5)

平成22年9月6日(その6)

平成22年9月6日(その7)

2階の天井がほぼ出来上がりました。暑い中、棟梁が一人、毎日黙々と作業してくれます。ご苦労様です。ここ開成建設は、在来工法で最近の急ピッチで工事が進むのとは大違いです。こちらもできる限り見に行っていますが、大きな変化というのはありません。


平成22年9月6日(その2)

お風呂が入りました。パナソニック、ココチーノの有機系ガラスの人造大理石の浴槽です。(おススメです。)

平成22年9月6日(その1)

ベランダもほぼ完成です。サイディングも張られています。

平成22年9月6日(その8)

平成22年9月6日(その9)

平成22年9月6日(その3)

少し離れたところから移したのですが、ベールに包まれたままです。周りにも新築の家が多いのですが、我が家は特別です。(ウヌボレ)モビルスーツに例えると、我が家はνガンダムです。(変形型のZガンダムよりνガンダムのほうが好きですね。家自身、全体的に白黒です。)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 家づくりプロジェクト発動!!(経過報告)

おおおお~ずいぶんできあがっているように見えますよ。
毎日でも見に行きたくなりますよね~~

コメントありがとうございます。

みちプリさん、コメントありがとうございます。

「建具はどうするのか。階段は? ロフトは?」

と、完成に近くなるとまたまた相談事が増えてきました。その時にいろいろと追加料金が発生してきます。
いろいろと大変です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/933-5958043b

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。